ココスによく行きます。





子供を産んで、子供とファミリーレストランに行くようになるまでココスはカレー屋さんだと思ってました。


どうも。苦笑



お子様メニューのお子様ランチです。




53547C6D-7297-42DF-8333-2863CC9EC64D


D397F828-2EE8-4351-9820-950034FA7FD5


誕生日月には誕生日ですというとデザートとハンドタオルがもらえます。毎年誕生日の月の楽しみです。



アプリクーポンにあればお子様ランチは半額なことが多いのでお得です。ドリンクバーも50円!!




私がいつも頼むのは、


いやこれしか食べた記憶がないというか、

22838A64-9C7B-4AA8-9877-3F0A089A783E


ビーフハンバーグステーキチェダーチーズです!!!

135CD9F9-7306-4665-B494-14A24DDBBDDE


絶対美味しい。



ほんと美味しい。



私の好み。




毎回これ頼んでます。




そして母の日!




C65B2107-DE44-47A2-9D0D-7108584327C4




子供から手作りのプレゼントを頂きましたが、母の日なので頼みました。笑 毎回何か頼んでいるのにこじつける。






72726EFF-B316-47CD-84EF-062F344E17F9



ハチミツをかけて完璧!!!





ココス大好きです。


昔はドラえもんでしたが今はラスカルです。マグネットたくさんあります。