上の子が股関節で


5年に一度くらいの大学病院小児整形への通院



先生が救急対応で診察開始から誰も呼ばれないまま1時間、2時間…




仕方ない。













幼稚園の迎えは間に合いません、








夫にヘルプー





迎えに行ってリモートワークに変更してくれましたー!








レントゲンとって、もう大丈夫だろうとのことで、もう通院は不要とのことでしたー!!!




よかったね。私もよかったよ。




親戚からさつまいもが届いた!



47BF7FFC-A5FE-47FD-B4C7-9A79F507042F




子供たちも大喜び


9DDC7D80-10DB-4B31-8C15-81CCDF6865CD

蜜が素敵



ありがとうございます。




洗ってキッチンペーパー巻いて濡らしてサランラップしてレンジであたため!



簡単!笑



そのままが一番美味しい(言い訳)笑













夏休み一緒にいる時間が増えて可愛くて幸せなんだけど、やっぱ体力がきついですね。笑