子供の定期歯科検診に行きました。



検診・クリーニング・フッ素をお願いしました。






心配だった歯ぎしりは問題ないとのことで、



引き続きフロスも続けてください。とのことでした。







突然「大きなむし歯はなさそうです。次回、1週間後くらいに虫歯を調べましょう」と言われました。






え?笑 虫歯?今日調べないの?検診なんだけど、









なんか子供は時間かけてやるみたいです。







大人しいからまとめてやってくれー笑









結局、混んでいて予約取れなくて


1ヶ月後に






えー虫歯あるかもってこと?調べてほしかった笑


むしろ1回で調べないなら先に予約2回分取ってくれ







もう一人の子は虫歯無しですって言われたんだけど



未就学と小学生の違いなのかな。





















えない