前回記事


http://queseraserashufu.com/archives/15365267.html



値上げは次の製品が出たりする頃か

series8が出てからと思っていたけど早かったですね。





円安だからそろそろ(秋頃)値上げするんじゃないかと思ってseries8を待たず


今週買ったばかりの


B9D3F9F9-8A4F-48C4-B898-722C6026060F





私天才かも!笑(コラ)










高かったけど、得した気持ち。















にしても私の買ったApple Watch Series 7で約10,000円の値上げって高すぎない?



類似の時計で良くなちゃうよね。





まー7月から値上げする可能性も考慮していたので





値上げもあまり驚かなたったというか



でしょうね。とは思ったけど




でもさ





よく考えたら値上げ前も普通に高い(最初と言ってること違う笑)





普通に高い!






贅沢品ですね。




心電図設定しました。


Apple Watchの設定とは別に

iPhoneのヘルスケアから設定が必要でした。



5209D568-F9F4-48D6-951C-314A7C3F3597







今日も暑い。


寝ている時もエアコン(声枯れた)


こんな暑いなんておかしいいよおおお