今日は子供たちのリクエストでファミリーレストランは夢庵でしたー。



私はデザートにいつも



059DBFAC-C0C9-463B-809F-2E2A91FDF57F


豆乳チーズケーキ




美味しい…毎回食べちゃう。








タイトルに戻ると







健康保険証って国民健康保険以外だと?



勤め先が出てるじゃないですか、


この間、


初めて利用した処方箋薬局で、薬剤師さんからお薬処方してもらう時に



保険証指差して

「〇〇なんですか?」



勤め先の話されたんですよ。



その後、なんか勤め先に家が近いか前の薬局がその辺かなんか言われ、(そもそも勤務地1ヶ所じゃない)



驚いて返事に困っていると(関係なくずっと喋ってる)




仕事内容聞いてきたんですよ笑





「扶養で夫のことなので分からないです。」




って言ってスルーしたんですけど






普通なのかな?私の中では普通じゃないので、


びっくりしてもう行っていないです。







どん引き〜〜(IKKOさん風)笑







いやでも、お医者さんに言われてもなんとも思わないから、私の思い込みが激しい気もしてきた。

でもお医者さんは、引越しの時に最後の受診になるであろう時にありがとうございましたっていうと、チラッと見て話題にして終わるって感じだったから






んー!忘れよう!笑









幼稚園は夏休みに入りました。





頑張りましょう!