8F15FB50-3810-4432-A0C7-DA90A5ED8811






【これから閲覧注意の画像があるため、はじめに木の画像入ってます。】











うちの下の子、赤ちゃんの頃から汗かくと鼻と頬より上が水泡のようなブツブツができるんですよ。





集合体恐怖症注意










【閲覧注意】写真は鼻の上です。↓

















9C9F60C4-6B95-47CB-A5C5-400D54D27F03








私集合体恐怖症で、イボとかもそうだったんだけど、


以下
イボ記事

【閲覧注意】

http://queseraserashufu.com/archives/14893921.html







顔の水疱は小さい頃から気になっていたけど、そういう肌質だと思っておりました。




ただ、集合体恐怖症(しつこい笑)だから



ちょっとゾッとしちゃうの


子供は可愛いのに




それで皮膚科へ行ってきました。






先生「子供はそういうもん」













先生「顔よく洗って」








笑(心当たりあり!)





先生「とりあえずクリーム出すから様子見て!」







ということで処方してもらいましたー!






2つ
・コンベッククリーム5%
・アクアチムクリーム1%


27394EBE-961D-4F6F-A5C5-EAE8AE899725

朝晩一緒に塗るそうです。順番問わず。


上から日焼け止めオッケー



稗粒腫なのか汗管腫なのか聞こうとしたのですが忘れました。






ちなみににクリームの


効果ありましたー!








よかった♡