長野県松本市にある



ラーラ松本へ行きました。

ホームページ
http://www.lala-matsumoto.jp/



温水プールだけでなく、運動場や浴室もあります。





AD2B74D9-CE97-41C7-8367-0F121A27A6CE





夏休みで

すごく混んでいました。



外に列ができていて、受付するまで30分は超えてました。





53AEF51D-DA7F-45F5-B34E-8E90F7D152AD







浮き輪に空気を入れるエアーコンプレッサーにも長い列が、

使い慣れてないためか、空気が入らず、浮き輪に一度口をつけて試している方も…みんな使うのに


空気は自分で入れるのが一番ですね。




入口にあったお知らせ

B4D0F228-DA87-4E0E-8B9A-9AF5E223828D








拡大!!



F15CCC8F-392D-4248-A86C-F31C8E012498









お安いですね。


更衣室には、ロッカーとは別にカーテンで仕切られた着替えルームもあって

便利でした。



ドライヤーは持ち込み必要です。



水着の脱水機がありましたー!






プールサイドはカメラ?携帯可能みたいでした。



ただ更衣室に電波なし!(ズーキーパーのCP使いたかった笑)





スイミングキャップはどっちでも大丈夫でした。


波のプールが大人気で、ビッグウェーブタイム(1日4回詳細ホームページ)はもう密でしたので参加しませんでした。







コロナ禍でノーマスクで中々の密でしたが、その後無事に風邪症状なく




子供たちが楽しんでいてよかったです。




温泉ゾーン?サウナやお湯のバスがあって冷えた身体にとても良かったです。



ずっと入っていると寒い。




リピーターになりそうです!