基本的に果物狩りは良かったらリピートしています。


原遊覧園・原農園さんです!


信州・長野県塩尻市桔梗ヶ原

http://www.shinano.biz/


周辺にいくつかあるのですが私が調べられる限りだと一番安い気がします。



今回はぶどう(デラウェア、ポートランド)と桃(2種類、名前忘れた…)



前回は梨でしたー!梨や桃はナイフ貸し出しあります。








現金のみです。


5C540CFD-BD65-474A-87CB-B387397C1684





お金払って、ハサミと紙皿(皮置き)受け取ります。

DACBF831-78F2-475D-BC17-A32A153850F2







ワクワク




95C72938-AE97-48CA-9590-F18B31875771




ジャーン



座って食べられていいですね。






桃1

9BBD451A-28E3-4DF2-AEFE-8A85996D46CF





桃2

4D80C3BB-D6B4-42B1-90C3-8B2219FF388C











とっても良かったので親戚に贈りましたー!






桃2つとぶどう入るだけ

これで2000円ほど(送料別、クール便です)



393E829C-5B0A-4AE6-8623-307FFFC1E1A6




自分で送る果物を取ってこれます。

桃だけ取りにいきましたー!




451A7588-828A-41FE-9BD5-4F6B82A60797




我が子ながら選ぶのが上手!!!笑





美味でしたー♪







ちなみにもう赤ちゃんではないけど果物狩りはエプソンつけてましたー!






随分昔のやつがまだある感じで調べたらもう売ってなかったのですが上のようなエプソンです。

シールで自由に?留めるので首周りは未だに大丈夫です。


ぶどうがポロッと落ちた時に受け止めてくれる感じです。



いちご狩りもつけます。安心です。



リピート確実!