前回記事

http://queseraserashufu.com/archives/16473289.html

続きです。







そんなことがあって、とりあえず携帯のライトの設定で男女とか分けるのをやめて(笑)




もう共通の友達でも男の子の話題出すのやめてたんだよね。








それである日、朝に


「昼休み体育館裏」



とだけメール来たんですよ。





昼休み仕方ないので体育館裏にいったんですよ。




ずっと待ってたみたいで


私が着いた瞬間

突然ですよ




「〇〇に告白されたらしいやん」って言って


近くにある自転車ガン!っと蹴って5台ぐらいドミノ倒しのように倒れまして…



ブチギレされました。



私からしたら、ダメ元で言ってくる人だったので面倒なので誰にも言わなくて、
(なんか告白した本人が告白したって言いまわったらしい)
というか基本的に私告白されたこと誰にも言わないんだけど…




初彼からしたら、告白されるような状況になることが許せないみたいで



それはそうだなって思ったんだけど。





まーそのあとも体育館裏への呼び出しが何度かあり(何回もあるんかい)







今日も長いな。笑





DVとは関係ないんだけど、私授業中に寝てしまった時があって

その間に隣の男の子(初彼と同じ部活で付き合っていること知ってる)が私の携帯見たらしく、


「初彼ってそんなメールするんだー」って笑ってたのね


私はロックかけてなかった自分も悪いし見られたものはしょうがないって感じで


「人の携帯みちゃダメだよー笑」って言って終わったんだけど



男の子友達から見たって聞いた初彼が私に怒ったんだけど


その内容が




「なんで怒らないんだよ!!!!」




でした。




逆になんでそんなずっと怒ってるんだろうって不思議で。付き合う前は一切なかったのに…気づいていなかったのか




私ももしかしたら怒らなすぎるかもしれないんだけど、笑





話変わるけど、




妊娠した時に、兄弟から「子供とか怒ったりできるの?」って言われるくらい笑
日常で怒らないみたいで


ちなみに、現在、私ってこんな怒ることができたんだってくらいには心の中で怒ってます。基本的に淡々と叱る。大きい声で言うのは苦手。






まーそんなこんなで、すごく怒られていて、沸点も低くなってきて、


内容を忘れたけど


ついに足を軽く蹴られたんですよ。






信じられなくて、初めて泣いてしまって、



というかいつも、怒ったら初彼はスッキリして終わるんだけど


泣いてしまったら、びっくりしていて、怒るのをやめたんだけど



もう当時は、頭の中で逃げなきゃしかなかったですね。


仲直りしたフリをして部屋を出て



半日くらい時間置いたのかな?別れたいとメールで送りました。

流石に直接は怖いので


それで断られたんですけど、私も無理とだけ言い続けて





1週間くらいメールを無視してました。



そんな中、




部活終わって真っ暗な中、突然、初彼と同じ部活の男の子2人に呼び止められたんですよ。



真っ暗な中、恐怖ですよ



しかも別れたいというのは私は自分の友達にすら言えていないので…





「初彼が話したいって言ってるから来てくれる?」

って言われたんですよ。しかもちょっと怖い




私は最初「無理です」って拒否したんだけど、



「一方的に別れ話されて初彼が可哀想だよ」

って言われて道を塞がれまして、




仕方なく真っ暗な中、連れていかれたんですよ。




ここで初彼の友達に説明すれば良かったんだけど、当時の状況から信じてもらえると思ってなくて







ちょっと③まで長くなりそうです。笑


長すぎ







その時に初彼の友達に言えなかった理由は、まず初彼側の友人だからってことがあるんですよね。
そもそもDVのような怒ることがなければ、とてもいいひとで(笑)、客観的に見て成績も良くて、品行方正、顔も整っていたのですが、それより身長も182?cm忘れたけど、そのくらいでめちゃくちゃ怒られると上からで威圧感すごくて怖いんですよ。多分モテる方だったので、余計に、私のせいでこんな交際になって、当時の私が悪くて?別れることになって?自分でも責任感じて?怒ったりするのが私のせいだと思っていたんですよね。いやほんとに私のせいかも?




一方、私は入学早々に告白してきた人(以下S)を振ったら5股説を流されまして(誰とも付き合ってないのに)


話飛びすぎなんだけど、


このSちょっと信じられないような行動する人で




話飛びすぎなんだけど笑



sと
同じクラスになっちゃたんだけど、告白して振ったら普通にだよねーって感じだったんだけど、


次の日に5股説流してたらしいのね。



しかも、話がうまくて、


「5人と付き合ってるらしいじゃん」ってその話前提で言われて知ったのよ。笑



どうやって5人同時に付き合うのよ笑

信じる?笑 信じないでしょってスルーしてたら広まった…





しかもそのS、半年に一回のペースで告白してくるんですよ。冗談っぽく


1年後くらいに「なんで俺好きだったんだろー」とか言って来たんですよ。

笑 知らないよって思いました。


その後も半年ペースで告白され…笑

告白しない間彼女作ったりしているんですよ。笑





それで



卒業が近づいて





突然、女友達から


「ねえ、〇〇(私)ってSと付き合ってた?」って聞かれたんですよ




私「え?絶対ないでしょ」



って言ったんですよ。そしたら友達が



「だよねー。なんかすごく真剣な顔して『俺、実は〇〇(私)と付き合ってたんだよね。内緒だけど』って言ってたよ…」


ってドン引きしていて



私は鳥肌がたって…






そんなことがありました。




話飛びすぎ、


長すぎるので



初彼友人から呼び止められた話はまたします。