顔に湿疹ができて

ものもらいがてきて

その記事
http://queseraserashufu.com/archives/17554543.html



皮膚科と眼科へ行って


幼稚園のお迎え行って


習い事へ送って


他の習い事の用事済ませて


習い事へ迎えに行って





そのまま家で動けなくなりました。笑



かがもうとした瞬間?


ピキっていうのか もうそのまま腰が痛くて脚も動かせないので

倒れ込みました。笑






幸いベッドが近かったので、匍匐前進のようにして




子供たちに心配されながらベッドに行きました。



動けません、痛みで携帯も触れない



なんとか



「ギックリ腰 応急処置」



と検索しました。直後は炎症しているから冷やすとのことで、もう保冷剤を直で腰に

冷たいとかないです。痛みが勝つ!!!!笑




「ギックリ腰 ツボ」
で出てきた箇所を子供たちが押してくれました。




15分くらいですかね。子供たちに肩を借りてようやく進めるようになり、





夕食を温め(作っておいてよかった)



いや、子供たちに温めてもらい

ご飯も自分で





なんとか夕食の時間です。




夫にようやく連絡がつき(子供がヘルプした)


子供の就寝前の歯磨きの仕上げ磨き
に帰ってこれると連絡があり

安心しました。



中腰できない笑 前屈みできない笑




夫に病院行きなって言われましたが、動きたくない



筋肉不足って書いてあっていく意味があるのか


レントゲンだけでも行った方がいいのか





とりあえず、筋トレすればいいのかと思い


座りながら?バランスディスクというクッションを見つけましたが


【お買い物マラソン 5%OFF】バランスディスク 空気入れ付き 直径33cm 全5色 バランスクッション
【お買い物マラソン 5%OFF】バランスディスク 空気入れ付き 直径33cm 全5色 バランスクッション







ギックリ腰で検索したら、

安いベルトが

出てきて


口コミも良くて、病院に納品しているメーカーだそうで


試しに買いました。



【今日も当日発送 プレゼント付】骨盤ベルト ゴム 日本製 丸型骨盤バンド 生ゴム 天然ゴム アシスト コルセット 骨盤バンド 小〜 大きいサイズ 国産 ギックリ腰 強力固定 ぎっくり腰 男性用 妊婦 女性用 ゴムベルト サポーター 腰ベルト ベルト 腰用 腰サポーター かわいい
【今日も当日発送 プレゼント付】骨盤ベルト ゴム 日本製 丸型骨盤バンド 生ゴム 天然ゴム アシスト コルセット 骨盤バンド 小〜 大きいサイズ 国産 ギックリ腰 強力固定 ぎっくり腰 男性用 妊婦 女性用 ゴムベルト サポーター 腰ベルト ベルト 腰用 腰サポーター かわいい










横になってます。







湿疹からのものもらいからの、ギックリ腰?





お祓い行った方がいいかな?