プレミアムカルビへ行ってきました。

ホームページ
https://www.premiumkarubi.jp/


初めてで様子見の
スタンダードコースです。

ちなみに真ん中?のプレミアムコースにしても牛タンは食べられません。さらに上のコースでした。




プレミアムカルビといえばジェラート食べ放題!




70FE7E9F-189A-4C15-AD35-85CB7488D028




取ってくれるんですね。いいね!



7C90DA0D-E420-4B2C-A051-ADB7D92C0115



6E076B99-52FD-457B-9E52-D2C79ADFAB76



55FCF963-574B-4F78-80A8-40C3C65ECAFB










愚痴になっちゃうんですけど、めちゃくちゃ寒かった。


言えばいいのかもしれないけど、言っても変わらないでしょってくらい窓から寒さがきているのがわかるというか換気もあると思うから

我慢したけど、寒すぎてちょっとトラウマ



ジェラート大好きなのに全然食べられない。笑


通路側の席に代わっても寒い、というか店内がそもそも寒い?


冬は仕方ないけど、電気も節約だからね




ほんと、行くなら夏だね!笑 クーラー効きすぎの可能性がよぎる。







ちなみにトング細いし生肉触っているし、コーンバターどう取るんだ?って思って

素手でいったらめっちゃ熱かった。


子供に心配されて


「寒かったからちょうどよかった。ラッキー!」



って言ったらめっちゃウケました。おすすめです。








関係ないけど焼肉行き過ぎじゃない?私子供の頃魚ばかりだったんだけど…