スタジオアリス利用するんですけど


七五三(いつか書きたい)




今回は卒園入学で


ついでにディズニーも




ディズニーの選択肢が2つで



というのも背景とできるキャラクターが決まっていて
男女で一緒に撮影できるのが
アラジンかピーターパンかトイストーリーなんですよ。

それでアラジンがないので



ピーターパンかトイストーリーで

前回は娘が選んだので


息子に選ばせて

トイストーリーってことで当日を迎えたんですけど



トイストーリーの女の子の衣装がないのでウッディの衣装を着られる女の子はいますって感じで



娘が嫌がりまして


まあ気持ちはわかるので、




並んだ結果両方やったら(両方やるなら着ると娘に言われた)




息子に

結局ママが選んだと責められました。


どっちかのはずだったのに

ママが両方にしたって責められました。


ちなみにめちゃ楽しんでました。





衣装が土日は2着まで?という制限が以前あったのですがなくなっていました。





ちなみに待ち時間に


「スタジオアリス ウッディ 女の子」


と検索して女の子の着ている姿を娘に見せて安心させようと(笑)しましたが



ぜんっぜんみつかりませんでした。笑 






ということで

いつか 誰かの参考になれば

B192C26B-2405-4B03-98C4-54194A06BF43





スタジオアリス ディズニー トイストーリー 女の子 ウッディ コスプレ 





笑   




着た後はめちゃくちゃ喜んで楽しんでました。笑




三つ編みにしてくれましたー!!!









この後、ピーターパンで撮りました。
















とりあえず色々あったけど卒園入学一区切りです。












みんなおつかれーらいす!!!















色々についてはまた書きます。